--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-02-08

ひぐらしのなく頃に アンソロジーコミック(4)のこと

前回のキミキスアンソロジーに続いて、エンターブレインより2月26日発売予定の
ひぐらしのなく頃に アンソロジーコミック(4)
に当サークルもお声を掛けていただきました。

恐らくHALOの名前で載ると思いますが、今回もネームと話は私でございます。よかったら見てください。

ひぐらしキャラも本当に楽しいキャラばかりでいいですねえ。
おかげで本を出したくなってしまいました。
どのキャラも好きですが、大石が特に好きなので大石本でいきますか。

2007-01-20

モモツキモンスターズ 2nd-half委託販売

■冬コミ新刊ぱにぽに本「モモツキモンスターズ 2nd-half」
とらのあな様にて委託販売開始しました~。
下のリンクからとらのあな様の通信販売サークルページに飛びますので、よかったら覗いてみてください。18禁注意です。

ハニースイート★ナイツサークルページへ

■朝マックの新メニュー、マックグリドルを買ってみた。甘さとしょっぱさのアンバランスさが美味しかった。
酢豚のパイナップルが許せないタイプの人は駄目かもしれませんが、サラダをおかずにご飯が食べれる私には関係ありませんでした。
ネックなのは、基本的に朝食を摂らない人間なのであまり食べる機会が無いということでしょうか…。
いつでも食べれるようにしてほしいなあ。

2007-01-01

あけましておめでとう&冬コミお疲れ様でした

新年あけましておめでとうございます。

そして冬コミきていただいた皆様ありがとうございました。
お疲れ様です!
終了後ご飯食べて帰ったら、徹夜だったのでそのまま寝てしまい起きたら年明けてました。そうか、大晦日だったんですよねぇ…。
起きて蕎麦でも食べながら年越ししたかったなぁ。

それにしても実はコミケは初めてだったので、人の多さにはびっくりしましたね。
サンクリとかとはまた違って、売り子さんにもコスプレしてる人がたくさんいて楽しかったです。シャッターの近くなのに薄着で、その気合が寒がりのうちらにはうらやましかった。
特に私、カイロもって震えて、くるみ状態でしたもん。


それではみなさま、今年もよろしくお願いいたします!

2006-12-30

【06.12.29更新】冬コミと新刊「モモツキモンスターズ 2nd-half」のこと

■コミックマーケット71参加!
HPの方では既に報告されてましたが、冬コミの参加が決まりました!
12月31日(日) 東ケ-09a
となっております。
やっぱり当選すると嬉しいですね~!


持って行く本ですが、
モモツキモンスターズ 2nd-half


<新刊>
★モモツキモンスターズ 2nd-half
ぱにぽにだっしゅ!/B5オフセット/56P
※一応男性向け18禁

※前回の1st-halfからの続きで、桃月学園タッグトーナメント中盤の内容です。
本来なら完結する予定でしたが、時間とページ数がどうしても少し足りないことが制作中に確定してしまい、中途半端になるくらいなら思い切って構成を変え、もう一冊出すことに決めました。
次こそちゃんと完結します。すみません。
またかよーと思わず読んでいただけると幸いです。

<フリーペーパー>
★ハニースイートナイツ シークレットファイル(仮)
※HALOのラフイラストメインの小冊子です。4ページくらい?
(現在制作中・・・)
※一般向け


<既刊>
●モモツキモンスターズ 1st-half
ぱにぽにだっしゅ!/B5オフセット/58P
※一応男性向け18禁
●犬、猫、兎のトロイメライ
ToHeart2このみ、由真、愛佳獣耳メイン/B5オフセット/54P
※一応男性向け18禁

となっております。


それで出す予定だったまじぽか本ですが、
オフセットで出せない・間をこれ以上空けられない理由から、現在ぱにぽに本を優先して作っています。
HALOもブログで言っていますが、まじぽか本もきちんと作りたいので、時期はともかく、絶対に出します。


新刊ぱにぽに本、気合いれて作ってるのでもし良かったらスペースまでお越しください!


関係ないですが、HP&HALOのブログで新刊の裏表紙が公開されてるんでけど、それの笑ってるベッキーがお気に入りです。
見てみてください。どうみても18禁本じゃないです。(うちはいつもそうですけど、今回は特に)

2006-10-01

ごめんなさい

大変申し訳ないのですが、本日のサンクリは事情により、当サークルは欠席させていただきます。


実は結局まじぽか本は間に合わず、代わりに何か出そうと数ページながらフリーのコピー本を朝まで二人で制作していたのですが、
ここのところ不調だったHALOの体調がギリギリで大きく崩れてしまい、参加を断念せざる得なくなりました。

本を落としたのは自分達の管理不足が原因なのですが、それでもなんらかの形でイベントに参加をすること自体は、かなりやる気になっていただけに(特にHALO)、非常に残念です。


興味を持っていただいた方、スペースまで来ていただいた方、ごめんなさい。


頒布予定だったまじぽか本は、冬の頒布予定のぱにぽに本までには必ず出しますので、もう少し待っていただけると嬉しいです。
コピー本のほうは、もったいないので近日中にHPの方にでもアップしたいと思ってますので、覗いてみてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。