FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-09-22

キミキスアンソロジーコミック(2)のこと

エンターブレイン様から9月29日発売予定の、「キミキスアンソロジーコミック(2)」に当サークルも描かせていただきました。
少ないページですが、もし興味があったら買ってみてください。
一応星乃さんのお話…ということになるのすが、ネタバレも含んでいるのでご注意を。

もちろん星乃さんのシナリオはクリアしたんですが、彼女にいわゆる「アホ毛」があることはHALOの絵をみてから気付きました。
よく見ると細ーい触角が二本あるのですね…。



だからというわけじゃないですが、サンクリ本順調に遅れてます。
いそげぇぇぇぇ

2005-07-12

今週のキン肉マン二世(単行本派ネタバレ注意)

キン肉マンが好きなのですが、二世の新シリーズ「究極の超人タッグ編」が熱い。新旧キャラ入り乱れてのタッグトーナメントは、私のように新旧両方のファンにはたまりません。

ただ初代からの出場キャラが、マシンガンズとロビン、(一応)ネプチューンマンくらいしかいないのが少し物足りないかなぁ・・・
なんてこと思いながら、いよいよタッグ入場シーンに突入した今週のプレイボーイを読んでいたら・・・



2000万パワーズ


2000万パワーズきた!
ここにきてこのビッグサプライズ。盛り上がるなぁ・・・。

それ以上にブロッケンJrとジェロニモが、
出場せずマシンガンズのセコンドについているのがもの凄く寂しい気持ちにさせてくれました。
ブロッケンJrとジェロニモ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。