--------



2005-07-12

今週のキン肉マン二世(単行本派ネタバレ注意)

キン肉マンが好きなのですが、二世の新シリーズ「究極の超人タッグ編」が熱い。新旧キャラ入り乱れてのタッグトーナメントは、私のように新旧両方のファンにはたまりません。

ただ初代からの出場キャラが、マシンガンズとロビン、(一応)ネプチューンマンくらいしかいないのが少し物足りないかなぁ・・・
なんてこと思いながら、いよいよタッグ入場シーンに突入した今週のプレイボーイを読んでいたら・・・



2000万パワーズ


2000万パワーズきた!
ここにきてこのビッグサプライズ。盛り上がるなぁ・・・。

それ以上にブロッケンJrとジェロニモが、
出場せずマシンガンズのセコンドについているのがもの凄く寂しい気持ちにさせてくれました。
ブロッケンJrとジェロニモ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heavyweather.blog16.fc2.com/tb.php/4-39a99aca

