--------

スポンサーサイト


2007-01-01

あけましておめでとう&冬コミお疲れ様でした

新年あけましておめでとうございます。

そして冬コミきていただいた皆様ありがとうございました。
お疲れ様です!
終了後ご飯食べて帰ったら、徹夜だったのでそのまま寝てしまい起きたら年明けてました。そうか、大晦日だったんですよねぇ…。
起きて蕎麦でも食べながら年越ししたかったなぁ。

それにしても実はコミケは初めてだったので、人の多さにはびっくりしましたね。
サンクリとかとはまた違って、売り子さんにもコスプレしてる人がたくさんいて楽しかったです。シャッターの近くなのに薄着で、その気合が寒がりのうちらにはうらやましかった。
特に私、カイロもって震えて、くるみ状態でしたもん。


それではみなさま、今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heavyweather.blog16.fc2.com/tb.php/34-d4a24d08

