--------



2006-10-01

ごめんなさい

大変申し訳ないのですが、本日のサンクリは事情により、当サークルは欠席させていただきます。


実は結局まじぽか本は間に合わず、代わりに何か出そうと数ページながらフリーのコピー本を朝まで二人で制作していたのですが、
ここのところ不調だったHALOの体調がギリギリで大きく崩れてしまい、参加を断念せざる得なくなりました。

本を落としたのは自分達の管理不足が原因なのですが、それでもなんらかの形でイベントに参加をすること自体は、かなりやる気になっていただけに(特にHALO)、非常に残念です。


興味を持っていただいた方、スペースまで来ていただいた方、ごめんなさい。


頒布予定だったまじぽか本は、冬の頒布予定のぱにぽに本までには必ず出しますので、もう少し待っていただけると嬉しいです。
コピー本のほうは、もったいないので近日中にHPの方にでもアップしたいと思ってますので、覗いてみてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heavyweather.blog16.fc2.com/tb.php/32-e59b0294

