--------

スポンサーサイト


2006-08-18

サンシャインクリエイション33

■おひさしぶりです。夏バテ気味のWeatherです。
ふと気がつくと夏コミがいつの間にか終わってました。当日は天候がよろしくなかったようですね。この前のサンクリといい、なんだか不穏な…。
しかし今年はあっという間に夏が過ぎていくような気がしますな…。

■全然関係ないのですが、最近マクドナルドのチキンサラダにはまっています。チーズドレッシングが美味しい。
同時に出たグリルチキンサンドや、この前でたピタマックもなかなかいいですね。
チキンタツタが好きだったのになくなってしまったので、あまりマックは行かなくなってたのですが、今のラインナップはかなり私好み。
これはなくなりませんように!


■10月1日(日)のサンシャインクリエイション33ですが、参加が決まりました。
夏に発行予定していたまじぽか本はちょっと間に合いそうも無いので、
すいませんが発行予定をずらして、今回のサンクリで頒布させていただこうかと思います。
モモツキモンスターズ 2nd-halfは冬くらいになるかもしれません。
出来るだけ間を空けず出したかったのですが。

スペースは
Dホール タ05a
です。
持って行く本は、

<新刊>
★マジカル・アニバーサリー・ツアー(仮)
錬金3級まじかる?ぽか~ん/B5オフセット/ページ数未定
※一般向け
表紙はHALOさんが準備中。

<既刊>
●モモツキモンスターズ 1st-half
ぱにぽにだっしゅ!/B5オフセット/58P
※男性向け18禁
●犬、猫、兎のトロイメライ
ToHeart2このみ、由真、愛佳獣耳メイン/B5オフセット/54P
※男性向け18禁

です。その他の詳細はまた更新させていただきます。

■それととらのあな様に置いていただいてた,
「モモツキモンスターズ 1st-half」ですが、近いうちに再版しますので、またとらのあなさんで扱ってもらえると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heavyweather.blog16.fc2.com/tb.php/30-3f301945

