--------

スポンサーサイト


2006-06-19

SC32 お疲れ様でした

今回は雨で大変でしたねー。帰りには豪雨になってるし…。中は蒸し暑いし。
…と言いつつも、新刊もなんとか出せたし、いろんな方に来ていただいたし、うちらはかなり楽しんでたんですけどねw
差し入れもHALOと美味しくいただきました。どうもありがとうございます。

ただ家に帰って、刷りあがったばかりの自分の新刊本をゆっくり見てたら、台詞の打ち間違いがいくつかあってへこみました。今回は自分が打ったので、私の責任です。
一番最後の作業なので時間もなく、一気に書き上げたらこんなことに…。
意味は伝わるとは思いますが、読みづらかったらすいません。再販できたらちょこちょこ直していきます…。

でも時間がほとんどなかったのに印刷は綺麗だったのは嬉しかったです。ねこのしっぽ様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heavyweather.blog16.fc2.com/tb.php/27-395fa543

