--------

スポンサーサイト


2005-12-31

ゆく年くる年

HALOが再びちょいダウン中のようなので変わりに挨拶をば。

まずは、冬コミお疲れ様でした。
いつもより沢山の人に覗いていただいたらしく嬉しい限りです。
差し入れ等のお気使いもあったようで、本当にありがとうございます。
HALOも非常に喜んでおりました。
(そういえばHALOに、ねこのしっぽ様からいただいた本を読ませてもらったんですが、面白かったです。社員の方が描かれたんですかね?)

我々の本の方も、お蔭様で既刊本は売切れとなってしまいました。
いつも本を刷る度に、「どうせ沢山余るだろうから、長い時間かけてゆっくり売っていこう…」と思っているので、ありがたいです。


今年活動を始めたばかりの駆け出しサークルですが、スタートの一年、皆様のお陰で楽しく同人活動をすることができました。
来年もよろしくお願いいたします。


さて残り少なくなった2005年、私はTVタックルの超常現象スペシャルを見ながらお餅でも食べて過ごします。

それでは皆様、良いお年を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heavyweather.blog16.fc2.com/tb.php/17-77ca5e58

