--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-29

C79当選しました

スペースは

三日目(金曜日)
東チ-19a


です。よろしくお願いします。


さて、夏コミ終了直後からちょっとしたトラブル続きでかなり慌ただしかったのですが、やっと落ち着いてきました。
おかげで冬コミまで余裕があるはずだったのに…といろいろ愚痴りたいところですが、無事当選も果たしたことだし頑張らないとなぁ。
トラブル続きで疲れた時はHALOのお友達の方々が描かれた当サークルの看板娘たちを拝見して励みにさせていただいてました。
どれも本当にかわいくて凄いので自慢したいところですが、勝手に紹介するわけにもいかないのが残念。
ありがとうございます。

トラブルといえば、HALOもPCぶっ壊れる→修理出す→何故か戻ってきてもまた壊れてる→また修理に出すというハメを食らってたみたいです。
一瞬ざまぁとか思いましたがHALOの作業が止まると結局私も困るんだよね。
今はPC復旧して別件の作業中のようで、終わり次第向こうも更新すると思います

というわけで今年は夏祭りにも行けませんでしたね。
お祭りはなんといってあの情緒溢れる雰囲気が好きで、夜店の食べ物なんかも妙な魅力があるし、体に響く太鼓のどんどん音とかたまらないものがありますよね。
残念…
と言いたいところですがよく考えたら人が多いのは苦手ですし、かき氷や焼きそばを食べると高確率で手にシロップやソースがついてべとべとばっかり気になっちゃってお祭りどころじゃなくなるし、太鼓は太鼓で遠くから聞こえてくる音もなんともいえない情緒があるし、そもそも暑いのは苦手なので夏はあまり外に出たくないしで、
なんかお祭りに対して愛憎入り混じった複雑な感情を抱いていることに気付いたのであまり残念がる資格はないかもしれません。

でも、あんず飴が食べれなかったのは本当に残念と胸を張って言える。コンビニとかで売ってくれないかね。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。