--------



2006-04-25

サンシャインクリエイション31のこと2

皆様お疲れ様でした。

今回はこちらの手際の悪さのせいで、来てくれた方やスタッフの方に迷惑かけてしまいました。ごめんなさい。
初めてのコピー本だったのですが、いろいろと勉強になりました。

ところで、会場ではまじぽかのイベントがあったそうですね~。
声優さん達も来られてたとか。
私達が入場した時は既に終了してたみたいですが、どんな感じだったんだろう。

マイナーなアニメなので盛り上がってくれるといいなぁ。

2006-04-18

電話をかける丘公園から あなたへ

深夜番組「FNS地球特捜隊ダイバスター」から、ダイバスターきってのクレーマー、ユリッペのラクガキをHALOから貰いました。
のでなんとなくアップ。
ユリッペ

HALOのHPブログに色つきのがあるみたいです。


この番組、非常にくだらなくて良いです。
スポンサー、もう一度みつかるといいね!

2006-04-16

サンシャインクリエイション31のこと

サンシャインクリエイション31に参加します。

■開催日/4月23日(日) 11:00~15:30
■スペース/ニ 09 b

…で持っていく本なんですけど、今コレ打つのに調べて気付いたのですが、HALOが開催日を勘違いしてたようです。
えっ…来週?来週なの?

新刊は意地でも出したいので、コピー本になるかとは思いますが、何かしら持っていきますので、是非お立ち寄り下さい。
多分ぱにぽにだっしゅか、ここでまじかる?ぽか~んか…。
どうしよう。

既刊は
●犬、猫、兎のトロイメライ
ToHeart2このみ、由真、愛佳獣耳メイン/B5オフセット/54P
※男性向け18禁
です。


ちなみに、今回は無理でしたが6月くらいにいつものオフセット本でぱにぽにだっしゅ!を出す予定です。

2006-04-16

錬金3級 まじかる?ぽか~んのこと

この4月はアニメの新番組がいつもより多いらしいですね。

私はどちらかというとそんなにアニメは観ない方なのですが、今回はサークル活動も考えていろいろ観てみました。
今のところ気に入ったのは、「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」という作品。
タイトルからも伝わってくる投げっぱなしのヌルさと、頭空っぽにしてみれる心地良さ、私の好きな30分二本立ての構成が非常に良かったです。
細かい心の動きが伝わる間や表情の豊かさのおかげでキャラにすぐ愛着も沸いてきました。

HALOもかなりお気に入りとのことなので、そのうち本出せたらいいなぁ。
