--------



2005-12-31

ゆく年くる年

HALOが再びちょいダウン中のようなので変わりに挨拶をば。

まずは、冬コミお疲れ様でした。
いつもより沢山の人に覗いていただいたらしく嬉しい限りです。
差し入れ等のお気使いもあったようで、本当にありがとうございます。
HALOも非常に喜んでおりました。
(そういえばHALOに、ねこのしっぽ様からいただいた本を読ませてもらったんですが、面白かったです。社員の方が描かれたんですかね?)

我々の本の方も、お蔭様で既刊本は売切れとなってしまいました。
いつも本を刷る度に、「どうせ沢山余るだろうから、長い時間かけてゆっくり売っていこう…」と思っているので、ありがたいです。


今年活動を始めたばかりの駆け出しサークルですが、スタートの一年、皆様のお陰で楽しく同人活動をすることができました。
来年もよろしくお願いいたします。


さて残り少なくなった2005年、私はTVタックルの超常現象スペシャルを見ながらお餅でも食べて過ごします。

それでは皆様、良いお年を。

2005-12-25

サンシャインクリエイション30

冬コミに続き、1月29日のサンシャインクリエイション30に参加します。

1月29日(日) シ15b

持っていく本は今のところ以下の通りです。
●犬、猫、兎のトロイメライ
ToHeart2このみ、由真、愛佳獣耳メイン/B5オフセット/54P
※男性向け18禁
●ジェリーフィッシュ&チーキーポリプ
サモンナイト3アティメイン/B5オフセット/42P
※男性向け18禁
●ゆらぎの国のルナール
NAMCO X CAPCOM小牟メイン/B5オフセット/36P
※男性向け18禁

↑冬コミの既刊本の売れ行きが思いのほか好調で売切れてしまったので、恐らく持っていけないと思います…。


冬コミこれなかった方はこの機会に是非。

2005-12-25

冬コミ本完成

メリークリスマスです。

暖冬って聞いてたのに思いっきり厳冬ですね。
こういう季節って一度風邪ひいたりすると、鼻水→のど痛める→悪化のループを辿りやすいのでお互い気を付けましょう…。


先日のことですがやっと冬コミ本が入稿できましたので、イベントに新刊を出せると思います。
ToHeart2本としては(というか同人誌としては)ちょっと癖がある本ですが、覗くだけでも是非覗いてみてください。

今回は私もギリギリまで作業をしつつも遅れに遅れ、印刷所のねこのしっぽ様にご迷惑をおかけてしてしまいました。
ねこのしっぽ様、お忙しいのにどうもすいませんでした。
そして、ありがとうございました。
