--------



2005-08-31

夏について

毎年のことながら、いたるところで蝉の死骸を見かけますね。

蝉



今年の夏はクーラーにあたり過ぎてたせいか夏バテしました。
朝の満員電車とか気持ち悪くてたまりませんでしたよ……。

やっぱり涼しいところばかりにいると駄目ですね。
まだまだ暑いと思うので皆さんも気をつけて下さい。

2005-08-15

コミックマーケット68

終わりましたね、コミケ。
みなさんお目当ての本は買えました?

私は行けなかったのですが、今年も凄い来場者数だそうですね。
なんと毎日新聞がコミケ用の号外を発行してたらしく、
(面白いですね、今年からなんでしょうか?)
それによると一日だけ(?)で来場者20万人だとか。凄い数字…。
う~む、人ごみと暑さが苦手な私は、行けなくて正解だったのかも。

HALOさんは体調を崩しながらも、頑張って本売っていたそうです。
本当にお疲れ様です…。
手伝って頂いたHALOの知人の皆様、ありがとうございました。
私はガンガンにクーラーの効いた部屋にいました…すいません。


あ、そういえばNAMCO X CAPCOMの新刊ですが、近いうちにとらのあな様に委託していただけそうです。

2005-08-10

イベント、新刊・既刊情報のこと

イベント(夏コミ)参加及び新刊と既刊の情報を。

<参加イベント>
■コミックマーケット68
三日目 東6ニ-44a
下記の三冊と、ひょっとしたら委託本を出す予定。

<新刊>
■ゆらぎの国のルナール
NAMCO X CAPCOM小牟メイン/B5オフセット/36P
※男性向け18禁
NAMCO X CAPCOM


■睡眠時間(予定)
To Heart2委員長メイン/コピー・サイズ未定/ページ数未定
※男性向け18禁

↑楽しみにしていただいてた方には申し訳ありませんが、制作時間が足りなく、こちらの本は落としてしまいそうです。すみません。

<既刊>
■ジェリーフィッシュ&チーキーポリプ
サモンナイト3アティメイン/B5オフセット/42P
※男性向け18禁
とらのあな様にて委託販売中

※いつのまにやら通販分は在庫切れの模様です。
ありがとうございました。
(再販はお金ないのですぐできません…)
夏コミに置く分はとってあるので、興味のある方は足を運んでみてください。

サークルメンバー、HALOのブログはこちら
