--------



2005-07-30

HP開設

というわけでHALOさんのがんばりにより、当サークルのHPが正式に開設されました。
是非おいでください!

2005-07-22

見に行きたいなぁ (リングサイドで)

ガチンコ対決

2005-07-12

今週のキン肉マン二世(単行本派ネタバレ注意)

キン肉マンが好きなのですが、二世の新シリーズ「究極の超人タッグ編」が熱い。新旧キャラ入り乱れてのタッグトーナメントは、私のように新旧両方のファンにはたまりません。

ただ初代からの出場キャラが、マシンガンズとロビン、(一応)ネプチューンマンくらいしかいないのが少し物足りないかなぁ・・・
なんてこと思いながら、いよいよタッグ入場シーンに突入した今週のプレイボーイを読んでいたら・・・



2000万パワーズ


2000万パワーズきた!
ここにきてこのビッグサプライズ。盛り上がるなぁ・・・。

それ以上にブロッケンJrとジェロニモが、
出場せずマシンガンズのセコンドについているのがもの凄く寂しい気持ちにさせてくれました。
ブロッケンJrとジェロニモ

2005-07-10

ジルオール

ジルオール01

PS2のゲーム「ジルオール インフィニット」というフリーシナリオRPGが面白そうだったので買いに行きました。

一軒目のお店は売り切れで二軒目に残りひとつしかないのを発見!結構売れているんですかね。
しかし通常版はなく、限定版(商魂逞しいコーエーのフェイバリットホールド・プレミアムBOX)しかありませんでした。
待ち望んでいたファンの方々には嬉しいものなのでしょうが、自分は通常版で十分だったので少し悩むなぁ・・・。末弥純さんの絵は好きなので同梱されているビジュアルブックは欲しいけど、そういうのは別にきちんとした形で出すかもしれないし・・・。
と売り場をうろうろ。

結局、限定版といってもすごく高くなってるわけでもないので購入。まだ始めたばかりですが面白いですね。時間が欲しい・・・。

2005-07-10

ブログ始めてみました

サークル内でブログを作ることになり、私もやることになりました。

メンバーのHALOのページはリンクから飛べます。サークルのHPは現在製作中なので、興味を持たれた方は完成までそちらのブログをみていただけると助かります。
