--------



2007-02-08

ひぐらしのなく頃に アンソロジーコミック(4)のこと

前回のキミキスアンソロジーに続いて、エンターブレインより2月26日発売予定の
ひぐらしのなく頃に アンソロジーコミック(4)
に当サークルもお声を掛けていただきました。

恐らくHALOの名前で載ると思いますが、今回もネームと話は私でございます。よかったら見てください。

ひぐらしキャラも本当に楽しいキャラばかりでいいですねえ。
おかげで本を出したくなってしまいました。
どのキャラも好きですが、大石が特に好きなので大石本でいきますか。

2007-01-20

モモツキモンスターズ 2nd-half委託販売

■冬コミ新刊ぱにぽに本「モモツキモンスターズ 2nd-half」
とらのあな様にて委託販売開始しました~。
下のリンクからとらのあな様の通信販売サークルページに飛びますので、よかったら覗いてみてください。18禁注意です。

ハニースイート★ナイツサークルページへ

■朝マックの新メニュー、マックグリドルを買ってみた。甘さとしょっぱさのアンバランスさが美味しかった。
酢豚のパイナップルが許せないタイプの人は駄目かもしれませんが、サラダをおかずにご飯が食べれる私には関係ありませんでした。
ネックなのは、基本的に朝食を摂らない人間なのであまり食べる機会が無いということでしょうか…。
いつでも食べれるようにしてほしいなあ。

2006-12-30

【06.12.29更新】冬コミと新刊「モモツキモンスターズ 2nd-half」のこと

■コミックマーケット71参加!
HPの方では既に報告されてましたが、冬コミの参加が決まりました!
12月31日(日) 東ケ-09a
となっております。
やっぱり当選すると嬉しいですね~!


持って行く本ですが、
モモツキモンスターズ 2nd-half


<新刊>
★モモツキモンスターズ 2nd-half
ぱにぽにだっしゅ!/B5オフセット/56P
※一応男性向け18禁

※前回の1st-halfからの続きで、桃月学園タッグトーナメント中盤の内容です。
本来なら完結する予定でしたが、時間とページ数がどうしても少し足りないことが制作中に確定してしまい、中途半端になるくらいなら思い切って構成を変え、もう一冊出すことに決めました。
次こそちゃんと完結します。すみません。
またかよーと思わず読んでいただけると幸いです。

<フリーペーパー>
★ハニースイートナイツ シークレットファイル(仮)
※HALOのラフイラストメインの小冊子です。4ページくらい?
(現在制作中・・・)
※一般向け


<既刊>
●モモツキモンスターズ 1st-half
ぱにぽにだっしゅ!/B5オフセット/58P
※一応男性向け18禁
●犬、猫、兎のトロイメライ
ToHeart2このみ、由真、愛佳獣耳メイン/B5オフセット/54P
※一応男性向け18禁

となっております。


それで出す予定だったまじぽか本ですが、
オフセットで出せない・間をこれ以上空けられない理由から、現在ぱにぽに本を優先して作っています。
HALOもブログで言っていますが、まじぽか本もきちんと作りたいので、時期はともかく、絶対に出します。


新刊ぱにぽに本、気合いれて作ってるのでもし良かったらスペースまでお越しください!


関係ないですが、HP&HALOのブログで新刊の裏表紙が公開されてるんでけど、それの笑ってるベッキーがお気に入りです。
見てみてください。どうみても18禁本じゃないです。(うちはいつもそうですけど、今回は特に)

2006-08-18

サンシャインクリエイション33

■おひさしぶりです。夏バテ気味のWeatherです。
ふと気がつくと夏コミがいつの間にか終わってました。当日は天候がよろしくなかったようですね。この前のサンクリといい、なんだか不穏な…。
しかし今年はあっという間に夏が過ぎていくような気がしますな…。

■全然関係ないのですが、最近マクドナルドのチキンサラダにはまっています。チーズドレッシングが美味しい。
同時に出たグリルチキンサンドや、この前でたピタマックもなかなかいいですね。
チキンタツタが好きだったのになくなってしまったので、あまりマックは行かなくなってたのですが、今のラインナップはかなり私好み。
これはなくなりませんように!


■10月1日(日)のサンシャインクリエイション33ですが、参加が決まりました。
夏に発行予定していたまじぽか本はちょっと間に合いそうも無いので、
すいませんが発行予定をずらして、今回のサンクリで頒布させていただこうかと思います。
モモツキモンスターズ 2nd-halfは冬くらいになるかもしれません。
出来るだけ間を空けず出したかったのですが。

スペースは
Dホール タ05a
です。
持って行く本は、

<新刊>
★マジカル・アニバーサリー・ツアー(仮)
錬金3級まじかる?ぽか~ん/B5オフセット/ページ数未定
※一般向け
表紙はHALOさんが準備中。

<既刊>
●モモツキモンスターズ 1st-half
ぱにぽにだっしゅ!/B5オフセット/58P
※男性向け18禁
●犬、猫、兎のトロイメライ
ToHeart2このみ、由真、愛佳獣耳メイン/B5オフセット/54P
※男性向け18禁

です。その他の詳細はまた更新させていただきます。

■それととらのあな様に置いていただいてた,
「モモツキモンスターズ 1st-half」ですが、近いうちに再版しますので、またとらのあなさんで扱ってもらえると思います。

2006-06-27

モモツキモンスターズ 1st-half&今後の予定(夏コミ情報!)

■サンシャインクリエイション32新刊ぱにぽに本、
「モモツキモンスターズ 1st-half」がとらのあな様にて委託開始しました。

イベントに来れなかった方、ご利用ください。
(下記URLをクリックするととらのあな様の紹介ページに飛びます)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/10/32/040010103201.html
※なお、今回は前編にあたる内容で、後編の2nd-halfは次のサンクリあたりを目指して製作中です。

■今後の予定
夏コミは落ちましたので、次の参加イベントは未定です。次のサンクリには応募しました。
大雑把な発行予定は、

錬金3級まじかる?ぽか~ん本
8月頃(夏コミ落ちたので書店先行販売予定。…置いてくれれば)
モモツキモンスターズ 2nd-half
10月頃(サンクリ33にて頒布予定。…受かれば)

夏コミ落ちたので、こういう予定になってます。
我々は夏コミ落ちましたが、他のサークルのみなさんはどうなのでしょうかね。
